2015年03月24日

気分だけは

 
 最近なんやかんやで忙しく、まったく碁を打ってませんでした。勉強もしてないし、弱くなる一方です(^^;;

 あ、でも、スマホで棋譜並べしました。並べたのは蘇耀国先生が九段昇段を決めた1局で、ブラックホールが使われたものです。

 今日は黒番だったので私もブラックホールで行きました。気分だけは蘇先生です(^^;;

 さて、どんな1局になったでしょうか。

 
 それでは、本日の囲碁日記です。
 
 
 2015年3月24日対局。

 黒番:koooji(4k)
 白番:***(3k)

 公式戦。定先。黒から0.5目コミ出し。


 碁盤が表示されない場合はこちらの記事をご覧ください。
 当ブログの碁盤が正常に表示されない場合の対応策

 

黒番:koooji(4k) 白番:***(3k)



































 あら、意外に細かかったのね(^^;;

 ヨセで上手くやったら勝ってたのかな?

 勉強しないとね。はいっ。
 
posted by koooji at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁日記 碁盤付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック