2015年08月28日

普通って何?(笑)

 
 うわー、気付いたら前回記事にした7月19日の1局以来まったく打ってないや。あ、リアルで2局打ったか。でもほとんど打ってないなー。

 今日が8月28日だから1か月以上空いちゃいました。

 普通にやってりゃ1か月以上もネット碁してないなんてないんだけどなぁ。普通って何だろ?(笑)

 今日は早朝に時間が取れたので1局打ちました。

 打つ前に一応週刊碁のブラックホール連載に目を通して復習。さて準備は整いました。



 それでは、本日の囲碁日記です。


 スマホでご覧になっている方、碁盤が正常に表示されない方はコチラ → koooji囲碁日記棋譜置き場

 
 2015年8月28日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:koooji(4k)
 白番:***(4k)

 公式戦。
 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:20分+30秒×3回

 碁盤が表示されない場合はこちらの記事をご覧ください。
 当ブログの碁盤が正常に表示されない場合の対応策

● koooji(4k) ○ ***(4k)














 普通にやってると、どうも前半でリードを奪われがちなんだよなぁ。なんでだろ? 普通じゃないのか? 普通って何だーーー!(笑)

 勝って得るものがありました。

 私は普通じゃない。←

 よしっ。

posted by koooji at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁日記 碁盤付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック