2016年05月25日

楽勝、楽勝

 
 今回の対局日は2016年5月23日。この日はまだ5月にもかかわらず東京で真夏日を記録しました。

 でも打ったのは朝日が昇る前、外は真っ暗な早朝でした。当然まだ涼しい。頭の中もクールな状態で、いい碁が打てそうな予感がしました。

 果たしてどうなりますか。


 それでは、本日の囲碁日記です。



 スマホでご覧になっている方、碁盤が正常に表示されない方はコチラ → koooji囲碁日記棋譜置き場


 2016年5月23日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:***(5k)
 白番:koooji(4k)

 公式戦。
 向う先。黒から0.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×5回


 碁盤が表示されない場合はこちらの記事をご覧ください。
 当ブログの碁盤が正常に表示されない場合の対応策


● ***(5k) ○ koooji(4k)




































 はー、負けた〜。

 世の中油断大敵ですな。

 楽勝だと思い過ぎた気の緩みがこの結果を生んだのか。いや、これが実力なんでしょうな。

 今回の失敗を次に活かそうではないか。

 次は絶対勝つ!

 よしっ。

posted by koooji at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁日記 碁盤付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック