2017年06月17日

謎の・・・

 
 東京は梅雨入りしました。

 でもまだあまり雨は降っていません。

 最近の私の成績は曇り模様です。

 あまり勝ってはいません(^^;;

 昨日は久しぶりに日本棋院に行って、本因坊戦第4局の解説会に参加しました。

IMG_2793.jpg

 本因坊戦の結果は井山裕太先生の貫録勝ち。シリーズを4−0でストレート防衛しました。

 私も井山先生のように強くなりたいっ(^^;;

 それでは、本日の囲碁日記です。



 スマホでご覧になっている方、碁盤が正常に表示されない方はコチラ → koooji囲碁日記棋譜置き場

 2017年6月17日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:***(4k)
 白番:koooji(4k)

 公式戦。
 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:45分+30秒×5回



 碁盤が表示されない場合はこちらの記事をご覧ください。
 当ブログの碁盤が正常に表示されない場合の対応策



● ***(4k) ○ koooji(4k)













 どうしようもない負け碁だったのですが、相手の謎の投了で勝ち星をいただきました(^^;;

 ともあれ勝ちは勝ち。

 井山先生に近づいたぞぞぞ。(←アホです)

 よしっ。

posted by koooji at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁日記 碁盤付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック